ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

2021-09-02から1日間の記事一覧

ポイ活はじめました。∞

調子にのって次々とやっていきます。 こちらはポイ活で最近増えてきたカジノ系です。 簡単かなーって思って始めたんですが 資金がすぐ枯渇します。 ただそれはゲームなので色々と補填措置がありました。 ①グループに入る、 ②毎日なんかわからんけど資金もら…

ポイ活はじめました。∞

調子にのって次々とやっていきます。 こちらもポイ活定番のパ&サです。 ★5がキーになるとおもったので 初心者ミッションみたいなのを頑張りました! (レベル22は素材が枯渇して大変みたいなのでこの辺で切り上げました。) +2745円 To be continued... (…

ポイ活はじめました。8

そんなこんなで、 やっぱりポイ活始めるといろいろサイト廻るじゃないですか、 ポンタっていうサイトでx1.5キャンペーンやってたんです。 これはチャンスと思い、始めました。 ポイ活定番のマフィアです。 ポンタの良いところはステップアップが多いので、 …

ポイ活はじめました。7

やっぱりポイ活始めるといろいろサイト廻るじゃないですか、 ポイントインカムは5件達成で+500円とオススメされていたので ちょっと始めました。 タイムプリンセスは確かに簡単なんですが、 UIがわかりにくいです。 次なにをやるか画面で直感的にわかりにく…