ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

2022-05-02から1日間の記事一覧

STEPN9日目:MINT3

ということで、 9日目(5/1) 実績は 双子イベントがあるのにGST不足じゃどうしようもないので もうやるっきゃないでしょう! 先日MINT2になったジョガー2足を13SOLx2=26SOLで売却! GSTとGMTに変換して、MINT3に挑戦しました! 結果は、、、 Jx…

STEPN8日目:お漏らし

ということで、 8日目(4/30) 実績は 世間は黄金週間真っただ中ですが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は、家事、雑事をこなしながらも、 Stepnの事が、頭から離れません(笑 すきま時間を作って3.6Egを消費しましたが、 明日も予定が立て込んでおり…

STEPN7日目:MINT2

48時間を経過してMINTできるようになったんですが、 MINTするGSTが足りずに、30万を追い金しました! 順調に”投資”を積み重ねておりますが、 MINT戦略継続中なので、 すべてエサになっていきます。 利確は、まだまだ先の話です。。。 今度は、JxJ=Jが…

STEPN6日目:GMTが無い!

ということで、 6日目(4/28) 実績は MINTするGSTが足りずに30万を追い金しました! 順調に投資を積み重ねておりますが、 MINT戦略継続中なので、 すべてエサになっていきます。 利確は、まだまだ先の話です。。。 ※Tips:GMTが無い!って焦ったヒトは、…