ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

ポイ活はじめました。∞

そんなこんなで次のターゲットをさがしていた私は

アークナイツが簡単という情報をつかみました。

 

探すとほとんどのアークナイツ案件が

値下げもしくは対象外となっていたようで、

トリマで始めることにしました。

 

アークナイツは結構人気があるゲームの様で

攻略サイトもたくさんありました。

タワーディフェンス系のゲームなんですが、

配置する位置でうまくいったりいかなかったり、、、

ほとんど攻略サイトを見ながら真似するだけでクリアできましたが、

ポチポチ系ではないので、しんどい人にはしんどいかもです。

 

f:id:htesrt:20210922192009p:plain

無事クリアでポイントゲットです。

 

ついでに初回起動だけでもらえるものも

もらっときました。

※トリマはポイント反映が早いのが良いですよね!

 

+1,760円

To be continued...

(累計実績、¥26,064!)