ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

STEPN11日目:MINT取り返す!

ということで、

11日目(5/3)

実績は

 

いやー、界王拳w失敗しました(泣

無事に4Egをためて16時を待ってたんですが

ちょっと買い物に行ってたら予定より長引いて、

開始がギリギリになってしまい

16時になった時点で0.4しか消費してなかったみたいです。

 

結果、4.4しか消費できず。

謎箱もゲットできず。

Egを0.6もロスしてしまいました。

やってしまいましたね(´;ω;`)

 

そしてMINT費用たまったのでMINT!

Wx2=なぜかジョガーが生まれました!

初回のwを取り返した気分です!