ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STEPN5日目:初MINT

ということで、 5日目(4/27) 実績は アベレージが6.0は素直にうれしいです。 実はとうとう念願の初MINTを行いましたが、 結果は、、、 JxJ=Walkerでした。(´;ω;`) これからは下位6%のヒトと呼んでください。。。(号泣

STEPN4日目

ということで、 4日目(4/26)、 実績 朝に比べて夕方は、 雨のせいか全然伸びなかったな(><;) 4日目になってMINTも視野に入ってきたんですが、 初日稼げなかった分レベリングが進まず、MINTできませんでした。 ※Tips:時間勝負と考えると、 靴購入費…

STEPN3日目

ということで、 3日目(4/25)、 実績 ※Tips:朝は、うまく電波を拾わなかったのか、計測不能でした。 だけど、Egも減ってないので、やさしいね。

STEPN2日目

ということで、エネルギーが溜まるまで、文字通り、寝て待つ 2日目(4/24)、 実績 ※Tips:気づいたこと Q&Aによくある、「GSTは22時にリセットされます。」 って実はGSTの1日獲得上限の事だったんですよ。。。 あわててウォレットに移動してしまった早と…

とうとう靴を買ってしまった!STEPN1日目

何を考えていたか平常心ではないだろう。 とうとう高額の靴を買ってしまったのです。 MINT戦略で初回3足買い!!! これは派手な投資ですな。いや投機。。。 これから毎日レポート目指します。 初日(4/23)、 靴購入、 A,トレーナーLV10:23SOL B,ジョガーLV…