ポイ活始めました。

ポイ活始めました。

正規、非正規、男、女でみる給与格差の実態

1. 第1章: 給与格差の現状と背景2. 第2章: 正規雇用と非正規雇用の違いと影響3. 第3章: 男女間の給与格差の発生要因と影響4. 第4章: 給与格差の地域間比較と要因の分析5. 第5章: 学歴と給与格差の関係6. 第6章: 年齢と給与格差の変化7. 第7章: 職業別給与格…

民間給与実態統計調査の正規、非正規の格差と各年代別の給与の推移(10年分)

この記事では、厚生労働省が公表している民間給与実態統計調査のデータをもとに、正規雇用と非正規雇用の間の給与格差や、各年代別の給与の推移について分析してみます。また、男女別にも母数や平均給与を比較してみます。 まず、正規雇用と非正規雇用の間の…

民間給与実態統計調査の正規、非正規の格差と各年代別の給与の推移(10年分)

この記事では、厚生労働省が公表している民間給与実態統計調査のデータをもとに、正規雇用と非正規雇用の間の給与格差や、各年代別の給与の推移について分析してみます。また、男女別にも母数や平均給与を比較してみます。 まず、正規雇用と非正規雇用の間の…

きれいな花をつける多肉植物を教えてください

こんにちは、こちらはBingです。😊 きれいな花をつける多肉植物には、たくさんの種類がありますが、ここでは人気のある8種類を紹介します。 サボテン1:花が咲く多肉植物で、初心者にもおすすめな種類です。赤や白など色も豊富で、見応えのある花を咲かせる品…

梅雨: 日本の雨季の美しさと魅力

※この記事はChatGPTで生成されました 概要梅雨とは、日本の夏の到来を告げる雨季のことであり、日本の文化や風景において重要な存在です。この記事では、梅雨の定義、特徴、季節の変化、そして梅雨に関連する日本の伝統や楽しみ方について詳しく探っていきま…

梅雨の時期に知っておきたいこと

※この記事は、Bingで生成されました。 梅雨とは、日本や東アジアの一部で5月から7月にかけて見られる、雨が多く降る季節のことです。梅雨の原因は、暖かく湿った熱帯モンスーン気団と冷たく乾燥した揚子江気団がぶつかってできる前線が、日本列島や中国大陸…

来週から開催される新イベントの情報をお知らせします:グローバル

今後の新着情報 二ノ国・クロスワールド|2022.10. 27. 13:34 | 1,986 ソウルダイバーの皆さん、ごきげんよう 来週から開催される新イベントの情報をお知らせします 詳しくは下記をご覧下さい。 ◈ プラティポーズの宇宙旅行! ◈ イベント詳細- イベントミッ…

イベント情報 プラティポーズの宇宙旅行!

イベント情報 プラティポーズの宇宙旅行! 二ノ国・クロスワールド|2022. 11. 2. 16:30 ソウルダイバーの皆さん、こんにちは。 カモノハシを追って宇宙へ行き、豪華な報酬を手に入れよう!カモノハシと一緒に広大な宇宙を旅する準備はできていますか?この機…

イベント「A Nightmare in Evermore」エピソードガイド・イベント

イベント「A Nightmare in Evermore」エピソードガイド・イベント 二ノ国・クロスワールド|2022. 11. 2. 16:30 ソウルダイバーの皆さん、ごきげんよう 夢の魔女を倒し、子供たちを悪夢から救え! すべてのミッションをクリアして、「6★かぼちゃのパズルパッ…

イベント「神殿チームアリーナ」に参戦!

イベント「神殿チームアリーナ」に参戦! 二ノ国・クロスワールド|2022.11. 2. 16:30 ソウルダイバーの皆さん、こんにちは。 新PVPコンテンツ「神殿チームアリーナ」がスタートしましたこの「神殿チームアリーナ」に参加して、「絵文字スタンプ」や「ポーズ…

STEPN24日目

ということで、 24日目(5/16) 実績は 偶数日はMINTデイです! 9Egになったので、 前回よりは資金繰りが楽になりました。 この調子でお願いします。 23時からミントコスト変更のアナウンスが流れてましたが 時間が惜しいので早速ミントします!!! JxR=…

STEPN23日目

ということで、 23日目(5/15) 実績は まとまった時間が出来れば ちゃんと歩けますが、 はたして平日9Egをちゃんと使いきれるか心配です(;^_^A あとは、梅雨と 夏の暑さをどうにかしたいですね、、、

STEPN22日目

ということで、 22日目(5/14) 実績は 偶数日はMINTデイです! しかし9足になったばかりなので エナジーを減らさないように やりくりが大変です((;^_^A エナジーを使い切ってから靴を売って ウォレットでほどほどに購入して、 MINT! JxR=ジョガー! …

STEPN21日目

ということで、 21日目(5/13) 実績は エナジー9の恩恵でやっと50GST/日を越えてます。 やっと回収局面に行けるかどうかです。 まだまだMINT費用のためにガンバリます。。。

STEPN20日目

ということで、 20日目(5/12) 実績は 靴の値段がどんどん下がっていて、 売るに売れない靴が並んできました。 そしてMINT! 2日に1度のMINT日です。 JxR=ジョガー! JxR=ランナー!? 今回は、期待値通り半々、、、((´;ω;`) この結果、 図らずも…

STEPN19日目

ということで、 19日目(5/11) 実績は 仮想通貨が全体的に下げてるとのことで、 まーしゃーないか! って気分です。 今日も歩きます。

STEPN18日目

ということで、 18日目(5/10) 実績は 2日に1度のMINT日で、 JxJ=ジョガー! JxR=ランナー!? 今回は、期待値通り半々、、、((´;ω;`) ミントして売るにも市況が怪しくなってきています。 歩くのかい? 歩かないのかい? どっちなんだい? パワ…

STEPN17日目

ということで、 17日目(5/9) 実績は 月曜日ですが、元気に歩きます。 Egをムダには出来ません。

STEPN16日目

ということで、 16日目(5/8) 実績は 2日に1度のMINT日で、 JxJ=ジョガー! JxJ=ランナー!? ムムム・・・負けた、、、((´;ω;`) しかし夕方しっかり歩いて 初の界王拳成功です! 無事に謎箱もゲットしました! 開ける費用より期待値が低いとい…

STEPN15日目

ということで、 15日目(5/7) 実績は 世間はB国の話題で持ちきりですが S国で9足目指して歩いてます! 順調に稼いで再投資していますw 明日、界王拳しようとして、 少し調整しました。。。

STEPN14日目

STEPN14日目 ということで、 14日目(5/6) 実績は 順調に稼いで再投資していますw そしてMINT費用たまったのでMINT! Jxwでもジョガーが生まれてハッピーです!

STEPN13日目:MINT戦略

ということで、 13日目(5/5) 実績は 順調に稼いで再投資していますw ※Tips:MINT戦略をざっくり解説 MINTするコストが11sol、売ると13solなので、1回で2solプラス。15solの靴2足買って、15sol*2-2sol*15回=0。48時間の制限あるので、約30日で原資回収。…

STEPN12日目:MINT

ということで、 12日目(5/4) 実績は 順調に稼いで再投資していますw そしてMINT費用たまったのでMINT! 無事ジョガーが生まれました! 最近、結構いいステータスのシューズが生まれるんですが、 高く売れたことがないんですよね~w

STEPN11日目:MINT取り返す!

ということで、 11日目(5/3) 実績は いやー、界王拳w失敗しました(泣 無事に4Egをためて16時を待ってたんですが ちょっと買い物に行ってたら予定より長引いて、 開始がギリギリになってしまい 16時になった時点で0.4しか消費してなかったみたいです。 …

STEPN10日目:界王拳

ということで、 10日目(5/2) 実績は エナジー回復のタイミングをみて3Egの消費です。 1つ残したのは、噂の界王拳をやってみたくなったからです。 ※Tips:界王拳とは? 1日に4回復するエナジーを、 ちょうど回復するタイミングにあわせて 連続で5使う…

STEPN9日目:MINT3

ということで、 9日目(5/1) 実績は 双子イベントがあるのにGST不足じゃどうしようもないので もうやるっきゃないでしょう! 先日MINT2になったジョガー2足を13SOLx2=26SOLで売却! GSTとGMTに変換して、MINT3に挑戦しました! 結果は、、、 Jx…

STEPN8日目:お漏らし

ということで、 8日目(4/30) 実績は 世間は黄金週間真っただ中ですが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は、家事、雑事をこなしながらも、 Stepnの事が、頭から離れません(笑 すきま時間を作って3.6Egを消費しましたが、 明日も予定が立て込んでおり…

STEPN7日目:MINT2

48時間を経過してMINTできるようになったんですが、 MINTするGSTが足りずに、30万を追い金しました! 順調に”投資”を積み重ねておりますが、 MINT戦略継続中なので、 すべてエサになっていきます。 利確は、まだまだ先の話です。。。 今度は、JxJ=Jが…

STEPN6日目:GMTが無い!

ということで、 6日目(4/28) 実績は MINTするGSTが足りずに30万を追い金しました! 順調に投資を積み重ねておりますが、 MINT戦略継続中なので、 すべてエサになっていきます。 利確は、まだまだ先の話です。。。 ※Tips:GMTが無い!って焦ったヒトは、…

STEPN5日目:初MINT

ということで、 5日目(4/27) 実績は アベレージが6.0は素直にうれしいです。 実はとうとう念願の初MINTを行いましたが、 結果は、、、 JxJ=Walkerでした。(´;ω;`) これからは下位6%のヒトと呼んでください。。。(号泣